※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクズなんです。離婚すべきですよね?若い時に携帯代滞納してたので…

旦那がクズなんです。離婚すべきですよね?
若い時に携帯代滞納してたので家を買うためにCICで情報開示した際に旦那の借金が発覚しました。
返済のために今は旦那は毎日夜中バイトしてます。
そして先週また新たに借金発覚。
問い詰めましたが家族には迷惑かけない。バイトも続けるし自分で返済していく。と言われましたがクズすぎますよね?
子供はパパが大好きで、休みの日もよく遊び、まだマシな旦那だと思ってたのに、、、

コメント

S

携帯代とは機種代ですか?
それとも通話料ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔の話なので忘れました!
    それは問題なくてブラックリストではなかったです。

    • 2月16日
deleted user

借金してることをいままで言わなかったってことですよね😣
信用なくなりますよね。
携帯代以外は何のために借りたお金ですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投資の話で騙されたのが発端で、その後も借りてギャンブルして増やして返そうとした。と言ってます。
    絵に描いたような馬鹿ですよね。。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず旦那さんは自力で借金を返済して、今回のことをしっかり反省しているのであれば、すぐに離婚という選択をとらなくてもいいかなとはおもいます…💦
    ただまたお金関係でなにかあれば
    離婚を考えたほうがいいかもしれないですね💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省していないのかなと思うんです。。
    2年前は50万の借金。
    それの返済のためにバイトしていますが、また今年に入って新たに300万借金してたんです。。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、それは離婚考えますね😣😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?
    ありがとうございます!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚したら旦那さん借金返済におわれて養育費が未払いになりそうなかんじしますね…😣😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあるのですね、、、
    それも困ります😔
    どうすれば良いのやら、、。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね😢
    実際離婚して子供をひきとったかたで、養育費をちゃんともらえてるのは2割くらいらしいです(ネット情報ですが)
    お金にルーズならば取り決めをちゃんとしても貰える期待はあまりできないですね😅

    わたしは子供一人で
    元旦那が嫌すぎて離婚しました😅💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか、、
    払わなくても罰せられないんですね😔
    離婚されてどう生活されてますか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚してからは実家にもどり、仕事は正社員として働いてましたよ☺️
    いまは再婚してます!

    元旦那からは養育費1円ももらえず(離婚時無職だったので)、正社員の仕事も給料手取り13万とかでしたが
    実家にいたのでなんとかなりました😂

    元旦那も借金発覚したり信用ゼロだったんで、別れて精神的にはかなり楽になりました😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚されて幸せなのですね😊理想的です!
    養育費は頼りにできませんね、、、
    私も離婚した方が楽かもです。。
    ありがとうございます!

    • 2月16日
ゆー

借金を黙っていたことは腹立ちますが、自分で夜中バイトして返済してるんですよね?

嫁や親に返済してくれーって言うならクズだと思いますが自分で何とかしてるなら私はまだ目を潰れます💦

子供の面倒も見てくれて良いパパなら、過去の失敗は自分で清算してもらう形でいんじゃないですか☺?

ただ今後お金関係はちゃんと相談し合う!など約束を決めて話し合ってた方が良いと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイトして返済中にまた新たに300万借金してたんですよ。。
    それでも目をつぶって良いと思いますか?😔

    • 2月16日
  • ゆー

    ゆー

    わー!それはだいぶ話が変わってきますね。。。
    額も額ですし、何で300万も借金したんですか?

    全然反省してないんですかね😵
    奥さん側に返済請求は来てないんですか?

    それは離婚考えますね。。。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投資の話で騙されたらしいです。
    消費者金融から借りて、返済を別の消費者金融からまた借りて。
    それ以上は聞いてません。
    わたしには何もきてないです。。

    • 2月16日
deleted user

すみません、うちと似ていたので😭
2年前の借金を返済中にまた新たに300万借りていたということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです。
    2年前の借金は家を買いたかったので私が黙って立て替えました。旦那には返済してる事にして利息分は私が貰うつもりです。

    • 2月16日