※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

花粉がひどい中、子供と外遊びに行くか悩んでいます。目が弱いため、ゴーグルが壊れてしまい外出が怖いです。でも子供は外に行きたいと言うので、どうしたらいいか迷っています。

関東、今日は花粉がすごいみたいですね😭花粉症の皆さん、お外遊び連れてってあげてますか??花粉がいっぱい飛んでるからの理由で外遊び控えるのって、親の都合すぎますかね😭💔??

私は目が1番やられるんですが、この間いつも付けているゴーグルが壊れてしまって💦目剥き出しで外に出るのが恐ろしくて💦でもこどもは外に行きたいだろうし…悩みます😭

コメント

ちゃちゅちょ

私も今日からひどいです〜💦💔
旦那も昨日から薬飲み始めてました。

私は朝イチで、上の子の幼稚園送った足で連れてって、
・帰ってきて玄関で着替える(家の中に持ち込まないよう悪あがきw)
・シャカシャカ素材のジャケット、帽子、マスク、サングラス
・家では空気清浄機

で、今のところなんとか凌いでます〜💦
薬とかも効きにくいかんじですか?
去年だか、スリコで花粉症用ゴーグル売ってたんですが、未だにそれ愛用してます!
けっこういいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦コメントありがとうございます!

体質なのか薬が効きにくいんですよね😭💔妊娠前に飲んでいたやつはきいていたので数年ぶりに試してみようかな🤔

シャカシャカ素材の上着、試してみます😂!そしてスリコにもゴーグル売ってるんですね!!色々見てたら例年3月上旬ごろに出るみたいなので、今年狙ってみます!!情報ありがとうございます!

• 2月19日