※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日に誘発分娩予定です。前駆陣痛があるが本陣痛に移行せず、間隔は10分切ったり6分〜8分とバラつきあり。痛みは生理痛より強いが、子宮口は全く開いていない状況です。

明後日、とうとう誘発分娩の予定になりました(>_<)
おしるしがあったり3日ほど前より前駆陣痛が続いたりそろそろ本陣痛がきてもいいと思うのですがなかなかきません😓

間隔は10分切ったりしているのですが6分〜8分とバラつきがあります😣

痛みは生理痛より痛いぐらいで頑張れば家事はできそうな感じですがだるくて動く気になれません😭

どれぐらいバラつきがなくなれば本陣痛につながるのでしょう。。

昨日もこのような間隔でしたが、内診したら子宮口は全然ひらいていないとのことでした(>_<)

コメント

としちゃん

私は予定日当日の出産でしたが、同じく38週から同じような状況で子宮口も2センチあいていましたが、全然本陣痛きませんでした。
結局破水してから本陣痛になりました。
本陣痛は完全にほぼ等間隔で5分間隔からはじまりましたよ!