※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園行っててバスの方いますか?

お子さんが幼稚園行っててバスの方いますか?

コメント

ひなの

バス通園してますよ〜!

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊ママ友ってできなくないですか?

• 2月16日
  • ひなの

ひなの

1人目のときは複数だったのでできましたが
    年中で引越してからは1人バス停だったのでバス停のママ友は出来ませんでしたね🤔
    でも幼稚園へ行く機会もわりとある行事多めの幼稚園なのでそこで下の子のママ友は出来ましたよ😉

それと、100m間隔くらいでバスとまるので子供同士仲良くなって近場のママ友もできましたよー!

• 2月16日
けー

園バスで通わせてます〜

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊ママ友ってできなくないですか?

• 2月16日
  • けー

けー

そうですね、クラスの子もそのママも写真でしか見たことなくてほとんどわからないです!
    昨年度なんて9月に入園したのに2月になるまでクラスLINEあるの知らず😅
    1月入園した近所のママに教えてもらって参加したらまさかのビリでビックリしました(笑)皆さんどうにか繋がってるんですよね😅

• 2月16日
はるわた

バス通園です🙋‍♀️
同じバス停のママさんが2人いて仲良くさせてもらってます。

🌻

バスです🚌コロナで行事は少ないし、集まりもないし、家の前までバスなのでママ友は出来ないですね😂

まーまり

バスです🎵
家の前に停まるので他の方居ません😂⤵️⤵️

行事もコロナで減ってるし、ママ友なんて全然出来ません😢💦

はじめてのママリ🔰

バスで1人いますが年齢違うので仲良くないです!
けど子供が仲良しな子のママとは仲良しですよー!