※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいけい
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が鼻水で口呼吸。病院に行くべきか悩んでいます。どう判断するか教えてください。

ひとりで悩んでおります💦

昨日から9ヶ月の息子が鼻水が出ています😣
寝る時も口呼吸になっていて心配です。
しかし、コロナの流行や雪がひどいこともあり病院に行くべきか悩んでおります…
泣くと鼻水がダラーっと出たり時折出ている感じで、とまらないわけではありません。
病院に行くべきか、小児科・耳鼻科どちらに行くかも悩んでおります💦
皆さんだったらどのような判断をするか教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願いします。

コメント

あんどれ

自動鼻吸い機はもってないですか?
鼻水酷いと中耳炎になったりするので、できれば耳鼻科に行って吸ってもらうのがいいかなと思います💦

  • けいけい

    けいけい


    自動のは持ってないんですが、吸って吸引するタイプのは持っています。中耳炎怖いですよね😣
    耳鼻科に行こうと思います💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 2月16日