※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
雑談・つぶやき

この間、小さな結婚式を無事上げることができました。旦那が変わってお…

つぶやきます、、。
この間、小さな結婚式を無事上げることができました。旦那が変わっており、旦那側の親戚には、赤ちゃんが産まれてから報告する。とゆうので、バレないか心配でしたが、気づかれることなく式は終了。ケーキ会食のみ行い、友達と二次会、三次会へー。楽しむことができました⍢⃝!県外に行った友達も数名この日のために帰ってきてくれて、本当幸せな時を過ごせました。
赤ちゃんが産まれたら、100日記念に夫婦琉装を着て、家族写真を撮れたらいいなー✩⃛

コメント

じゅじゅん💕

おめでとうございます!素敵!!

Hi-

msmさん、
コメントありがとうございます。
3月に籍入れて半年後くらいには式を計画していて、実行できて凄く嬉しかったです⍢⃝ !
msmさんにも幸せな日々が続きますようにー。

Hi-

じゅじゅんさん、
コメントありがとうございます。
50人程の小さな結婚式ですが、多すぎるのも照れるので、ふたりに合った結婚式になって良かったです⍢⃝ !