※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水か尿漏れか判断できず、ナプキンを何枚も変えたが、尿が出る速さに驚いている。病院に行く前に状況を知りたい。おしるしは先週から続いている。

破水について質問です😊

先程尿をした後に残尿感がありナプキンにそのまま漏れてしまったので変えたら、また尿漏れみたいな感覚がありナプキン確認すると重くなってて変えて〜ってゆうのを繰り返し4枚変えました😂💦26センチのものです!4枚変えるまでに時間は15分程度、、

今上の子を寝かしつけてるので横になってると盛れてる感じは無いです!

今止まってるし尿漏れだったのか
匂いは尿って感じではなかったですがナプキンの匂いなのかなんなのかって感じで分かりません💦

でも15分程度でそんなに尿も出るのか😂

病院に行けばいいのですがまずはママリで皆さんに破水なのか尿盛れっぽいのか判断してもらいたいです🥺
上の子も寝かしつけてますし、実母にも旦那にも連絡して帰ってきてはもらってるので💦

どうでしょうか💦

ちなみにおしるしは先週の木曜日からずっと出て今もあります!

コメント

まめ

意図せず漏れてしまったような感覚であれば、破水の可能性が高いと思います!止められないというか止まらないというか…
私はおしるしの出血とともに破水していましたが、気づきませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

止まらないとゆうかジョロジョロ〜と出てすぐ止まる感じです😢止められないってほどの量が1回ではなく、ジョロジョロ〜ってのが何回かって感じで😢💦💦

• 2月16日
  • まめ

まめ

破水してもずっと出ているとは限らないので、短時間でその量なら尿漏れは考えにくいかなと思います😥
    破水だと今日から入院になると思うので、病院に電話してみるのが一番ですね!

元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺帰らされるのも嫌だから陣痛も着いてきてくれたり本当にドバドバ出てきて止まらなかったりしてくれたら分かりやすいのですが💦💦

ありがとうございます😊💕

• 2月16日
ののゆ

破水でしたら、自分で止めることできなくて
ジャーって流れてきますけど
そういう感覚ありましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

止まらないとゆうかジョロジョロ〜と出てすぐ止まる感じです😢止められないってほど量が1回ではなく、ジョロジョロ〜ってのが何回かって感じで😢💦💦

• 2月16日
  • ののゆ

ののゆ

そうなんですね!!
    一応、病院に連絡してみた方が良いかもですね!!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

破水した1時間くらいはちょびちょびでできて、そのあとドバドバまとまって出てくる感じを経験しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私も破水ならまた動き始めたら止まらなくなったりするんですかね😢💦破水と言ってもしてても高位破水だと思うので分かりにくいですよね😢

• 2月16日