※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリー
妊娠・出産

コンビのネムリエベビーカーを使っているママさんの感想を教えてください。

ベビーカーなんですが、コンビのネムリエを使われてる方いらっしゃいますか?
ネムリエを使ってるママさんを見たことがないので、使い心地はどーなのか教えてください🙏

コメント

ムロロ

こんばんは!
まだ使用はしてないのですが、丁度昨日届きました!
早く使いたいです(OvO)
家でゴロゴロしてみてますが、
やっぱり安定感は素敵です!

使用感の感想ではなくてすみません。。(>人<;)

ムロロ

これです

ハリー

返信ありがとうございます(≧∇≦)
昨日届いたんですね✨羨ましいです🎀
やっぱり安定感は素敵なんですね❗️
7ヶ月になったので、そろそろ色々買わないと。と思って慌ててるんですが、ネムリエを使ってるママさんを見たことがないので、どーなのかと気になりました❗️
ムロロさん、またまた質問なんですが、ベビーベッドはどこのを使ってますか?教えてもらえたら嬉しいです❤️

ハリー

ものすごくわかりやすく写メまで本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムロロ

安定感抜群ですよー!
アップリカの製品にもありますが、すぐに畳めるのもいいですし、両面使いと色味も気に入ってます!
これはフットマフが元々ついてる物なのですが、冬場の時期になるとコンビからもフットマフも色々出るみたいなのですがこのネイビーの本体に合う色合いはあまり無いそうです(>人<;)
ブラックか甘い可愛い色合いになるみたいなので、私が好みではないためセットのこれにしちゃったっていうのも一つの理由です!
ちなみにうちはベットは購入してないんです〜
その代わり初めはファルスカのベットインベットに寝てもらい私は布団に横付けしようかと思ってますよ!

ハリー

確かにコンビの色味は可愛くて素敵ですよね✨
片手でたためるし、安定感ってやっぱり大事ですよね❗️
フットマフも色々出るなんて初めて知りました‼︎
ブラックか甘い可愛い色気になりますが、やっぱりママ好みにしちゃいますよね❤️

ベビーベッド購入してないんですね!
ファルスカのベットインベットにムロロさんは横付けして一緒に眠るんですね‼️
やっぱりベビーベッドはいらないのかなぁ〜💦

ムロロ

一人目なので、悩みましたが使わなかった時の無駄になっちゃったね感が私は嫌な気がしたので、
必要性感じたらベットレンタルをしてそれでも長く使いそうなら買うと決めました!!
いまはネットですぐに物が届く時代なので、そうしてからでも遅くないかなと(^ν^)
あと、ベビーカーも赤ちゃんに乗ってもらって決めるのもいいと思いますよ〜☆
私は赤ちゃん本舗のポイント期限が迫っていたので買ってしまいましたが;^_^A