※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a----chan
住まい

戸建てにお住まいの方で、子どもと午前中公園や買い物に行く時、2階の窓…

戸建てにお住まいの方で、子どもと午前中公園や買い物に行く時、2階の窓を換気で開けっ放しで出掛けるって方いますか??防犯上全部閉めないと怖いですよね??
去年マンション5階住みから戸建てに引っ越して、開けっ放しの習慣がまだ取れなくて。。締めるの忘れがちで、皆さんはどうしてるのかなーと思いまして😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全部閉めます😭2階から入る泥棒多いですよ💦

  • a----chan

    a----chan

    そーなのですね!2階からの侵入とかめちゃめちゃ怖いです😱
    締めます!!!

    • 2月16日
deleted user

絶対閉めます😌治安にもよりますがうちの近くはちらほら変な人いるので開けっ放しは怖いです🥺

  • a----chan

    a----chan

    絶対締めるのですね!!今までゆるすぎましたね💦💦気を引き締めて戸締まりして出掛けます!!😖

    • 2月16日