※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

今スッキリでコロナで離婚が減って、夫婦関係がよくなったっていうのし…

今スッキリでコロナで離婚が減って、夫婦関係がよくなったっていうのしてますが、本当かな。。。

私なんてコロナで益々悪くなったし離婚寸前まで行ったけどコロナで不安定だからやめた。
離婚が減ったのは先行き不安っていうのでしないっていうのあるんじゃないかな。。。

って思ったんですが、こんな特集みるとうちは異例な夫婦なんだなってちょっと悲しくなるわ

コメント

さーママ

うちもですよ〜会話なんてぜんぜん増えてないし、このイライラやストレスをどこに発散していいのか分からない😂😂

きっとコロナ離婚もたくさんあるけど、それ以上に良好になった夫婦が多いんでしょうね....うらやましい💦😅

ぶらっくさんだあ

そうなんですか??

収入減ってうちも離婚寸前ですよ?www

確かに離婚見送ってるだけな気がするけど…
円満になるってあるのかな。

はじめてのママリ🔰

えー!逆にコロナ離婚!とかもよく言われてましたよね😂
メディアはちょっとしか統計とってないことをさも世間の一般かのように報道するので信じてないです😂笑

k

本当は離婚したくても、
コロナで、不安もしくは妻の仕事に影響してたりするから、我慢してるんだと思いますけどね😅

はじめてのママリ🔰

友達からまったく同じことでLINEがきて、

コロナで離婚減った、夫婦仲よくなったとか言ってるけどそんなやつまわりにいないわ!
みんな、強制的に旦那との時間増えてストレスためまくってんだけど!!笑

とのことでした😂
もちろんうちも例外ではありません😂

はじめてのママリ🔰

うちは週末婚だったので、
人生でこんなに一緒にいられる時が来るなんて夢にも思ってませんでした!!

私の周りも夫婦仲が深まった人の方が多いです😅

隣の芝生は青く見えるだけだと思いますよ!気にしないでください!!