※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近残業が増えているが、家族との時間も確保している。妊娠中であり、謎の行動もある。浮気の可能性はあるでしょうか?

浮気の可能性あると思いますか??

・最近残業が増えた
17:15が定時で、遅くて20時〜21時まで
18時半や19時半頃終わることもある
・夕飯はうちで食べる
・ご飯食べ行ったりしたとしても0時回ることはない
(今はコロナの影響もあるから余計に)
・土日祝日はお休みなので家族と必ずいる
・私が妊娠中
・たまに車で出社する時があり、会社とは別の方向から帰ってきた(帰宅時間22時でご飯はうちで食べる)

コメント

もっと怪しい素振り出もあったんですか?

唯一気になるとしたら最後の項目のみですけど、それだけだと決定的とは言えないと思います。

帰ってくる方向が気になった時に理由は聞かなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいと思うこともあるのですが、私の気にしすぎかな??くらいで。。💧
    例えば、LINEの通知とかきても、私が隣にいても普通に開くので隠してる感じはないかな?とも思うのですが
    最後の項目はやっぱり気になりますよね😫
    少し泳がせようかなと思ってまだ聞いてないんです( ; ; )

• 2月16日

退会ユーザー

いや、めちゃくちゃ気になるわけではないですよ。毎日一緒にいる妻がおかしいと思う点の中で強いて言うならここかな、、、くらいの違和感です😂

わたしは帰りの方向が違ったら聞いちゃうときもあります。それだけで浮気を疑う理由にはならないので、単純に気になって聞きます。

正直浮気常習犯でもないのにこれで浮気疑われたらご主人もキツいと思いました🤣普通に残業して帰ってきてご飯食べて、また次の日仕事行って、、、という生活をしてるだけではないんですかね?本当に残業が増えて帰りが遅いのかどうかは入ってきた給料を見ればわかるのでそこで確認するとして、車での出勤=浮気疑惑浮上とはならないような気がします。我が家は毎日車なのでそこに対しての不信感がないもので、、、、

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は常習犯なんです😂😫
    だから余計に敏感になってしまいます。。
    残業も先月も多かったはずですが、あまりついてなくて、疑問でした💧
    でもあることはあったので、計算してみても浮気できる時間は2時間とかなので微妙なとこですよね😭泣

• 2月16日
おぽん子ちゃん

ご主人がどんなお仕事されてるかわからないですが、この年度末の時期って残業増えたりするお仕事もありますよね😅

夕飯はお家で食べたり、お休みの日は家族と居てくれたりとかだと安心かなと思いますが、1番最後の項目だけ少しだけ気になるところです🤏

でも、いつもと違う方向から帰ってくるくらいだと、何も無いとは思いますが😊
コンビニや本屋とかに寄ってきたとか、そんな感じじゃないですかね🤔

妊娠中は些細な事も気になっちゃいますよね💦