※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

休みの日、今日は出掛けない!って日は家族でどう過ごしていますか?🤔旦那…

休みの日、今日は出掛けない!って日は
家族でどう過ごしていますか?🤔

旦那は休みの日は、どうしても出掛けないと気が済まない人で
家族とみんなで色んな所に行こうとします!
もちろん、すっっごく嬉しいのですが、このコロナの時代です😓
子供も小さいし、私は妊婦だし危ないので
貸切温泉だったり、人が少ない公園に行ったりしますが、
もう案が出尽くしました😭

何か家で出来る楽しいことありませんか??

それか、外出で出来るだけ人との接触が少なく済む遊びはありませんか??

コメント

ままり

毎週、児童館行ってます🙈
土日だと特に人が少なく、
近所の児童館は完全予約制、
検温や消毒など徹底されてるので行ってます!!
児童館にも妊婦さんたくさんおられます!!悩みとかもあれば、保育士さんに相談したり気分転換になります🥺
妊婦さんだと、このご時世
すごい敏感になりますよね💦😣