※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がご飯を食べず、ミルクを好む様子。従兄弟との違いに心配。大丈夫でしょうか。

もうすぐ9ヶ月になる息子がいます。
ここ1ヶ月くらいずっとご飯を食べてくれなくてなるべく機嫌のいい時に挙げてるのですがすぐ遊びたくなってのけぞったりして
何しても食べてくれません。
そしてお腹が空いたって泣いた時にご飯をあげても食べてくれなくてミルクが良い!ってなるんですが、それでもまだ大丈夫でしょうか。5ヶ月違いの従兄弟はお腹が空いたらくれー!ってご飯をねだるのでそのうちちゃんとお腹空いたらミルクじゃなくてご飯を食べてくれるのか心配です

コメント

里帰り初マタ

離乳食って急に後退しますよね🤮

そういう時は好きな物だけで良いと思いますよ!
いつか気が向いたらまた食べるようになると思います🤗

ご飯の時、水分はどうしてますか?

  • N

    ストローマグで麦茶飲ませてます!
    ですが吸うのが下手なのか吸っても飲み込まずにダーっと口からよく出します😂

    • 3月7日