※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は喧嘩になるとすぐに離婚という言葉を出します。自分の気に入らな…

旦那は喧嘩になるとすぐに離婚という言葉を出します。
自分の気に入らないことがあるとすぐにもうしんどい、限界、離婚と。
その言葉に責任を持たせるためにも本気で離婚に踏み切ってやろうかなとも考えています。
もう疲れました。。浮気、モラハラ、ケチ…最悪です😅
選んだのは自分なので私が悪いのも分かっています。
でも、子供の面倒だけは唯一見て、すごく懐いています。
上の子はパパ大好きです。
いなくなったらいなくなったで、子供の面倒は全て私が見ないといけなくなるのでかなり負担にはなりますし、私は働いてないのでそこにも不安があります。
我慢して一緒にいるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次に離婚って言ったら、私すぐに出しに行くよ。
だから、お互い記入しとこうよ。

と、少しリアルをチラつかせておく。
大抵、離婚離婚うるさい奴は、現実になるとビビる。

コキンちゃん

うちのだんなもそうでした!
バツイチなのでどーせまた離婚されるんやろ。1人になるんやろって😂
なのでそんなにしたいなら離婚しよ。ってガチで言いました(笑)
離婚届取りに行くから書いてねって出て行く準備もしました。
よりリアルになるように!
そしたら言わなくなりましたよ🙆‍♀️

てるてる

私の主人と似たところがあるのでコメント致します。
うちの主人も喧嘩になると離婚や必要ないなどと言う事があります。
子どもには優しいですし協力もしてくれます。

でもそういう人は実際離婚と言いつつも実行できないとも思います💦
私も我慢し続け流してましたが2人目の産後気持ち的に耐えられず話した所、離婚したいんじゃないとは言われました。
多分、言いたいだけなのかもしれません。
限界なようであればちゃんとご主人と話し合うと良いのかなと思います。

ara

うちの旦那もすぐ離婚だ!
って言ってきてました😒
なので「だったら離婚届持ってこい!書いて出してやるよ!」って言ったらそれから言わなくなりました🤣
でも感情的になると最低なこと言うやつなのでいつか離婚してやると入念な準備を始めてます!

我慢できるのであればまだタイミングではないのかなって思います!
子供がいるからやっばり慎重に考えますよねぇ😌