※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんが泣き止まなくなり、おっぱいも拒否する状況。これは泣く時期に入ったと諦めても大丈夫でしょうか?眠いと思います。

もう少しで4か月の赤ちゃん、ふたりめを育てております。とても育てやすかったのに最近4ヶ月を目前にして、何しても1日ギャン泣き、抱っこで少し和らぐくらいで、泣き疲れて寝るなどもなくびっくり困っています。
あまりにも泣くので上の子3歳が機嫌悪いときなどはとくに疲れてしまいます。
完母なのですがギャン泣きするとおっぱいも拒否しはじめました。
これは何しても泣く時期に入ったと諦めて大丈夫でしょうか?1日中起きて泣いてるので眠いのもあると思います。
おむつ、おっぱい、お腹痛いなどではなさそうです。

コメント

プテラノドン

うちの子も4ヶ月の時にそんな感じでした😭
今までご機嫌で過ごしてたのがいきなりギャン泣きグズグズしだして
なにしてもダメで疲れ切ってました😫

今思うとそういう時期だったのかなぁと
今は落ち着きましたがなにが原因だったのかわからないまんまです😔