※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
家族・旦那

諸事情で実家にいます!1人目にはぜんっぜんイライラしないのに旦那とわ…

諸事情で実家にいます!
1人目にはぜんっぜんイライラしないのに旦那とわたしの兄にイライラします。兄に関しては顔を見るだけで嫌です
ご飯食べる時もくっちゃくっちゃ言わせて飲み物飲む時もいちいち喉鳴らして、わたしが切迫気味だから家にいる時だけでも家の事をして欲しいって言うたら怒鳴り散らすしほんとうにもうイライラしすぎて情緒が毎日やばいですw
1人目のときはこんなにイライラしなかった気がするのになぁ、、妊娠初期の今だけですかね?まさかこれからもずっと続いたりして😇😇

コメント

私も1人目はイライラは無かったですが、2人目だからか分からないけど、目茶苦茶イライラして義母や息子に当たってました。

悪阻や体調不良とかもあってちょっとした事にイライラしてたのかな?って思います。
今は悪阻が落ち着きだしストレスも無く怒る事もほとんどなくなりました。

ホルモンのバランスのせいかな?って思います。

• は🔰

は🔰

やっぱりホルモンのせいなんですかね、、😔😔毎日イライラする自分にもイライラします😭😭

• 2月16日