※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

最近、5時に起きる息子が寝かしつけに困っています。夜中も頻繁に起きるため、おしゃぶりを使っても寝付きが悪い状況です。朝方にミルクを飲ませてもすぐに眠ることができるが、これでいいのか不安です。同じような経験をされた方はいますか?

ここ最近5時に起きる息子…😭
早いよー早すぎるよー
泣いてミルク飲まないと寝ないし、何より重くて抱っこで寝かしつけられない💦

夜中も頻繁に起きるし😢おしゃぶりしたらすぐ寝るけど回数が多くて寝た気しない😭💦

でも夜中ってわけでもなく、朝方だから飲ませてるけどこれでいいものか…
今も飲んですぐ寝た😂

こんな方いらっしゃいますか?

コメント

はぴわちゃ

お疲れ様です😌
うちは完母ですが、夜中も3時間寝ればいいほうで、頻繁に起きる日もあります。おっぱいくわえさせても体をよじって泣くことも。その時は一旦リビングに連れてってオムツかえたり少し遊んだりします😁30分くらいすると、あくびしたり目をこすったりしだすので、また寝室に連れていき少し抱っこでゆらゆらすると寝てくれます。
その現象がだいたいいつも4時くらい😜

• ぽん

ぽん

完母尊敬します🙇‍♀️!
    なるほど ちょっと気を紛らわすのもいいですね!
    うちは重くて抱っこゆらゆらがなかなか…(笑)
    ありがとうございます💕

• 2月16日
あーちゃん

家も5時に起きてミルク飲んで今寝ました(>_<)
眠すぎる。この自分(>_<)

• ぽん

ぽん

おつかれさまでした!
    飲んで寝るならお腹すいてたのかなとも思ったんですが
    癖づいて欲しくなくて…

• 2月16日