※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

誕生日に旦那から疲れた顔でおめでとう言われ、コンビニのプリンをもらったけど、ハグを求められて避けられてしまい、別室で息子と寝ることに。旦那の野球観戦に同行しても、特別感がない誕生日に不満を感じている。

誕生日になったのですが旦那に疲れた顔でおめでとうーって言われてコンビニのプリンもらって終わっちゃいました
しかもさっき帰ってきてハグ求めたら汗かいたからって避けられてお風呂入るって言うしなんかもーいいやって別室きて息子と寝ることにしました。
あーあ
しかも私の誕生日なのに今日旦那の野球観戦についていくしそりゃ許可したけど😒なんか嫌だぁ
年とったら誕生日はスペシャル感なくなっちゃうんですかね?

コメント

ぽんっ♡

お誕生日おめでとうございます♡旦那様はぐしてよーって文章よんでて思っちゃいました(T_T)お風呂からあがったらしてもらいましょ!お誕生日くらい甘えてわがまま聞いてもらいましょ!日々の育児本当にお疲れ様です!いい1日になりますように。

おめでとうございます(^o^)!
誕生日なのに悲しいですね。
うちの主人も毎年ケーキはどんなに仕事が遅くても買って帰ってきてくれるのですが、プレゼントなくても良いよ。というと間に受けるタイプなので、自分で考えて贈ってくれたプレゼントってありませんねえ。
求めすぎなのかな?とも思いますが、やっぱり考えて買ってくれるプレゼントが1番好きなんですよね‥。笑
まあわかってていらないっていう私もあざといから妥協してますが。笑

拗ねちゃいますよね〜
野球観戦かーいくら好きでも誕生日くらい我慢してほしいですね。
なんかどっかランチでもディナーでもあるといいですね。

ゆーりちゃん

おめでとうの言葉ありがとうございます☆(*^^*)
せっかくの誕生日初っぱなからイライラしてしまいました
でもまぁ楽しまないとですね( ・ε・)いい誕生日になるよう頑張ります☆笑
回答ありがとうございました!

はるちゃん

お誕生日おめでとうございます♪

旦那様、ハグしてちゅーして
お姫様扱い今日ぐらいしろ!の勢いですね、寂しくなっちゃう

うちもないですよ
若いのにないです、無駄に恥ずかしがってるとこもあります。

女はいつまでも
女扱いして欲しいですよね(><)

にこ︎︎☺︎

ゆーくまくまま様おめでとうございます\❤︎/
私も今日誕生日です!
旦那は遊びに行っててまだ帰っても来ません。
ちょっとイライラです⸜( ¯⌓¯ )⸝

なっとうおくら

私も誕生日です!
お互いおめでとうございます(^^)
うちの旦那もそんな感じでしたよ(笑)
サプライズとか期待しても無駄なの分かってますが してほしいです(笑)

ゆーりちゃん

おめでとうの言葉ありがとうございます☆
誕生日の方が二人もいらっしゃって凄いですね✨😃 おめでとうございます♥
朝起きていい1日になりますように✨😃