※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

心臓に不安を感じて眠れない状況で、抗不安薬を飲んでも心配が続く女性。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

さっき目が覚めてから、なぜか考えが、このまま心臓がギュッとなったらどうしよう、心臓が激痛になったらどうしよう、ドキンドキンしてきたらどうしようなど考えてしまい寝れません😭
どうしても心臓の方に意識が集中してしまい、動悸、手汗がすごく、やばいと思って抗不安薬を飲みましたが、まだ心臓のことを考えてしまい不安で寝れません😭
生理前なこともあって不安定だったり、ドキドキしているのかもしれませんが、急な不安で怖いです😭
今まで心臓は一度も検診などで指摘されたことはありまさん。
同じような経験されたことある方いますか?😭

コメント

ママリ

心療内科に通われて居ますか?
私は元々通ってたのですが、2週間ぐらい前からきゆきさんと同じような動悸がひどくなって昨日病院に行き新しいお薬を処方して貰いました。