※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

まだ息子は3ヶ月なので、保育園の送り迎えは車かベビーカーか天気が良い…

まだ息子は3ヶ月なので、保育園の送り迎えは車かベビーカーか天気が良い日は抱っこ紐でする予定です!(家から5分なので)
ですが、仕事に行くのに自転車を購入予定です。
いずれは子供を乗せるチャイルドシートをつけたいと思っているのですが、子供を乗せるチャイルドシートって、後ろに画像のようなものがあれば付けられますか?
写真は26インチですが購入は20.22インチあたりを考えています。

コメント

ぶっつん

自転車によると思います。物によったら画像の台があっても、チャイルドシートは付けられません、って書いてある自転車を見ました。
ちなみに後ろのチャイルドシートは大抵が2歳くらいからです。
ハンドルにつける前のチャイルドシートは1歳からのものが多いです。

わたしも後付けしましたが、荷台がついていてもつけられるやつとつけられないものがあります。

ママリ

ありがとうございました😊