※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

旦那さんとの仲良し後、妊活か不安。赤ちゃんが欲しい気持ち。中出ししていないけど、可能性はあるか。相談したい。

今日旦那さんと産後2回目の仲良しをしました!
ずっと出来ていなかったので凄く気持ちが楽になりました!
してしまったあと、涙が出ました😭
今までは排卵日とにらめっこしていましたがそんなのもなく急にしたくなってしまいしてしまいました!
これが正直妊活なのかわからないです!
でも心の片隅では出来ていたらいいなあなんて思ってしまいます!
今可愛い赤ちゃんと3歳になったばかりのイヤイヤ期、赤ちゃん返り、私の病気、娘たちを保育所へ預けなければならないこと心が複雑で今ママリに頼らせてもらっています!
先月の生理が1/25、ラルーンで計算してみたら今日がたまたま排卵日付近、やっぱり排卵日前後はどうしても仲良ししたくなってしまいます、、
やっぱり赤ちゃんはほしくなりますね(つД`)ノ
この仲良しで出来ていたら本当に授かりものですよね( ; ; )
旦那さんも後で聞いたら私の事を心配してて出来なくて出来てなかったと言われました😭
だから中出しもしていないしされなかった事が悔しくなってしまったのか泣けてきました!
可能性はありますよね?
赤ちゃん授かりたい方みえましたらお話がしたいです!

コメント

deleted user

避妊なしだと、100%妊娠しないって事はないですし可能性はあると思います😊

私も今年こそは一人目授かりたいのですけど、明日フライングする予定です👶
できてるといいなぁと思って過ごしてますよ(*´ω`*)

  • ゆかち

    ゆかち

    コメントありがとうございます😊
    私もフライングめちゃめちゃしてました✨
    フライング陽性になる事を祈っています💕
    1人目3年かかりました!
    ガーベラさんはどんな感じですか?
    ガーベラさんも赤ちゃん👶来て欲しいですね🥺
    私も生理こなかったらフライングする気満々です笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今朝になって下腹部痛と腰痛が少し出てきたのでリセットかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦

    明日フライングしますけどね 笑。

    リセットじゃないかもしれないし‼️と勝手に考えてます 笑。

    まだ子供は居ませんので欲しいです👶💕

    • 2月16日
  • ゆかち

    ゆかち

    リセット😢
    生理に似た症状ですか?
    生理が来ると年齢的に大変なんですけどガーベラさんは調子悪くならないですか?💦
    生理が来ても怖い赤ちゃん出来たら嬉しいけどそれはそれで大変になっちゃうし複雑です😭笑
    明日のフライング出来るといいですよね(^^)
    私もリセットじゃないと思います✨

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理前のような症状ですよ💦
    基礎体温も37度台をキープしてたのに、36.8〜になり😔

    PMSなので調子が悪くなるというより、気持ちが沈んだりイライラします😅

    暖かいレス有難うございます🥰

    • 2月16日
  • ゆかち

    ゆかち

    めちゃ私もリセットのたび凹みました😢
    私も浮き沈みは普段から激しいです!
    2人見るの精一杯なのに赤ちゃんがほしくなる私💦
    ガーベラさんは悪くないですよ🥺
    私は自分せめたりしちゃうので気持ちがよく分かります🥺

    • 2月16日
deleted user

リセット凹みますよね、それと同時に妊娠って難しいなと思います💦

赤ちゃんはやっぱり欲しいですよね👶

下腹部痛と腰痛は昼寝をしたら、全くなくなってました( ˙_˙ ) 笑。

  • ゆかち

    ゆかち

    まだリセットされてないんですね✨
    体調良くなって良かったです(^^)
    妊娠されていますよに...♡

    • 2月16日