※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理が遅れておならが止まらず、お腹が張っていて痛いです。妊娠初期の症状について教えてください。

こんばんは!
今生理が4日ほど遅れています。ちょっと汚いんですがおならが止まらなく、お腹が張ってるのが続いてます…
先日までお腹緩くなってもう生理かなと(いつも生理直前にゆるゆるになるので)思ったのですが、逆にガスが溜まっていて今日1日お腹も痛いです…ちなみに腰とかも痛いです
生理前は吐き気とかもするのでどっちなんだろってなってます😭
みなさんの妊娠初期での症状教えてください😭

コメント

deleted user

上の子はホント何もなかったです。悪阻すら始まったの11wからで、あえて言うなら6w頃から頻尿になったくらいでした。
下の子のときは逆に4w0dにはもう悪阻ひどく5wから点滴通院してたくらいです。
でも化学流産のときもかなり早くから悪阻というのが2回あったので、あんまり検査薬も症状も気にしないようにしています💦