※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

生理が終わった後も調子が悪く、妊娠している時のような症状が続いています。気圧の影響かもしれませんが、生理がきているので妊娠はないと思います。検査薬はまだしていません。

生理終わったのに調子悪いです😭
妊娠してる時みたいな感じです。
ずっと調子すぐれないような、、
気圧ですかね😅
生理きたーリセットだーと思って
検査薬やってないですが、
さすがに生理くらい出血してたら
妊娠してないですよね🥺🥺

コメント

ぶぅママ

私1人目ガッツリ生理来て今回もダメだったーと思ってた1週間後にめちゃくちゃ体調崩し救急車で運ばれましたが結果が妊娠してました!
え?!そんなことある?!思いましたがほんとに妊娠してました🤔笑
ちなみに出血普通に4日間ぐらいでいつも1週間なので少し生理早く終わったなーって感覚でした😂
旦那にもラインしてて生理きちゃったって話してたの今でも履歴残ってます😂

  • 🤍

    🤍

    えっ、そうなんですか!?
    妊娠で体調悪くて救急車ですか?💦
    すごいです!!
    そんなことあるんですね😳😳
    それは消したくないですね🤣
    いつも体調良くなるのに
    今回微妙です🙄
    検査薬やってみてもいいかもですね!!

    • 2月16日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    前の日まで普通にいつも通り過ごしてたのに寝て朝起きたら回転性目眩?みたいに司会全部すんごいグルングルン回ってて、なにこれ?!となり、トイレ行こうと思って布団から起きたらそのままその場に倒れ吐いてしまい、脳梗塞?!これやばいかもってなり、初めて救急車呼びました😭
    生理来てたので妊娠だと全く思っていなかったので💦
    その時も周りに誰もおらず家に1人で命の危機を感じました😭

    私みたいな場合もあるので調べてみてもいいと思います!

    • 2月16日