※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すごい素朴な疑問なのですが、旦那の親とご飯に行った際親の誕生日近く…

すごい素朴な疑問なのですが、
旦那の親とご飯に行った際親の誕生日近くだったのでご飯代は旦那が支払いました。その時義親から私にもごちそうさまありがとねと言ってもらいましたが、結婚して以来私は働いていなく主婦で、旦那の仕事も義親と一緒に自営業なのでお礼を言われたことが申し訳なく?思えて、、
こういう時私は何て返すのがベストなのでしょうか😂💦

コメント

わたあめごりら(26)

えぇ!?!!全然!!とんでもないです!!!
こちらこそいつもありがとうございます😭😭
って言います😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!しっくりきました🤩会話がへたくそなので、とても参考になります!!笑 

    • 2月15日
くうちゃん

いえいえ〜〇〇さんが働いてくれてるので私何もしてないです😂
でも喜んでもらえて良かったです!
みたいな感じで返しますかね!

  • ママリ

    ママリ

    とてもしっくりくる言葉です!!とっさにそんなことが言える人間になりたい😂参考になります!

    • 2月15日
レンガ

いえいえ私は何もー!!って言いながらニコニコしてます😅
家計から出してくれてって感じなんだと思います

  • ママリ

    ママリ

    あっいえいぇ…しか言えなかったのがモヤモヤします😂参考になります!!!

    • 2月15日
つな

いえいえ~とんでもないです!!

お礼なんて旦那の方に言ってください😂 

というとどちらともたてられのかな?と思います😊 

私も同じ状況で自営業も同じで、そういう風に伝えてます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!次からそのような言葉で返そうと思います🥺!!参考になりました✨

    • 2月16日