※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

どっちでもいいが口癖の旦那😤お風呂入る?にしてもご飯今食べる?にしても…

どっちでもいいが口癖の旦那😤
お風呂入る?にしてもご飯今食べる?にしても
どっちでもいい😩
当然ながら食べたい物きいて返ってきたことなんて
ありません😓
義実家に帰省するときですら私が行きたいなら
行こうかなと返ってきたり…

たまになら許せるんですがしょっちゅうだと
困るので簡単な二択は答えてほしいと
いうとのらりくらり😡
そこから喧嘩です🤯🤯

お腹すいたの一言で上げ膳据え膳のくせに
お礼もいわないし😫
せっかく再構築できたのに
無駄になりそう…

コメント

ありんこ

まず義実家に行きたがる嫁は100人中片手で余ると旦那さんにお伝えください😅😅

お風呂かご飯はもう聞かずにすぴさんの都合に合わせちゃいましょ!

こっちが選んだことに文句言わないなら考え方によっては楽かもです!

• すぴ

すぴ

旦那に言えなかったですが速攻友達や職場の笑い話になりました笑

向こうがそう来るならもう自分勝手にやらせてもらおうかな…🤣
    頼りないくせに文句は多くて困ります🌀🌀

• 2月15日
マツ

「どっちでもいい」って言うんなら、幼児と同じ扱いで「はい、お風呂入ってきて」「次、ご飯食べて」って勝手に決めちゃったら良いと思います😂

義実家もどっちでもいいなら、行かないに決まってますよね😂😂

• すぴ

すぴ

お風呂はい、今入ってきてって言ったら何で俺だけそんな決められなきゃいけないのかって怒られました💦
    どっちでもいい時とダメな時があるんですよね…ゲームの関係で😂

いやそれはもうほんとそうですよね笑
    ただ行きたくないって言うとわざわざ義母に事実を言うタイプで🤣🤣

• 2月15日
つな

もう私はこうしたい!
これ食べたい!などこちらから言ってそれで!となればいいですが、他のやつ~とか言われたら私は今自分の意見言ったからあなたも一つ案だして〜でいいと思います!

• すぴ

すぴ

休日の過ごし方や食べ物は問答無用で私が決めてます😂
    ちょっとしたお風呂やごはんのタイミングとかは決めてくれなくて…もう生活リズムも私が決めましょうかね…🤣

• 2月16日
  • つな

つな

めんどくさいけどその方が早いですね😭笑

• 2月16日