※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達のママたちと話すとき、感じ悪い人の方が話しやすかったり友達になれそうな気がする。自分だけかな?

ふと…ママ友?というか娘の友達のママたち。

な~んかあの人感じ悪いな😤と思う人のほうがなんだかんだ話しやすかったり、友達になれそう、な感じしませんか?

私だけかな🤔

コメント

子供関係ではないのですが、会社の同期がそうでした😌
第一印象悪くて絶対仲良くならないと思っていたのに、いつの間にかすごく仲良くなりました😲‼️
意外と話すと気が合うとかありますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社とかでもそうかもしれませんね!女性に限らず男性でもそうかもしれません!
    私も職場で嫌なやつ!(男性)と思ってた人が1番良い人だったという(笑)

ちなみに仲良くなったママさんの私のイメージ最悪でした🤣

• 2月16日
らいあん

ありますよね🐹!
分かります🙋🏻‍♀️✨

一定の距離が最初から自分の中にあるのと、
マイナスのイメージからプラスになっていくので、
なおさら良好な関係が築きやすいのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった~😁やはりありますよね~
    確かにマイナスからプラスってのも後押しされてるのかもしれませんね🤭

• 2月16日
りんりん

八方美人な人より、私はそう言う方のほうが好きかも🌱

やけにテンション高いママさんは、苦手です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きますよね!いつもニコニコしてる人は要注意!って。

テンション高いママ!🤣わかります!わかります!いますよね!バカデカイ声で話したり、集団になる!じゃないと何もできない💧私も苦手です😑

• 2月16日