※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

保育園での慣らし期間について心配しています。泣きすぎて吐いてしまう子供を一時保育に預ける予定で、心配しています。泣きすぎて迎えに来てもらうか心配です。

泣きすぎると吐いちゃうお子さんで、保育園の慣らし期間ってどうでしたか?

うちの子も泣きすぎると吐いちゃうんですけど、近くに頼れる人が居ないので
病院に行く時などに利用出来るように近所の保育園で一時保育をお願いすることになりまして。

絶賛人見知り中でママ以外の抱っこはギャン泣きなので心配で。。。

一時保育自体は滅多にお願いしない予定ですが一応お試しで来週2時間程預けることになってます。

あまりに泣きすぎて可哀想だったら連絡するのですぐ迎えにこれるところに居てくださいと言われてます😅

やっぱり泣きまくって呼び出されますかね?😢

コメント

24

回答じゃなくてすみません!
私の娘も泣きすぎると吐いてしまうので4月からの保育園がものすごく心配です😭

慣らし保育でさえ吐かないか心配しています..。

• 紅🔰

紅🔰

心配ですよね😰
    慣れればお友達もたくさん居て楽しいだろうけどいきなり預けられる時の気持ちを想像すると胸が締め付けられますね😭

• 2月16日