※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

割と、寝起きはいいタイプなんですが今日起きられず二度寝したら20分た…

割と、寝起きはいいタイプなんですが
今日起きられず二度寝したら20分たってました😂
10分でアラームかけたのに😓
旦那が休みだったので娘は大丈夫でしたが😫

爆弾低気圧とTwitterで、トレンドに入ってて。

朝から帝王切開の傷もズキズキ痛いなぁと思ってました。
(産後2年半経ちます)


古傷が痛むとよく言いますが、帝王切開の傷も
古傷ですか?
だとしたら、爆弾低気圧関係してて案外分かりやすい
体質だと自分自身思いました😓

今日、同じように体調に変化あった方いますか〜?

コメント

かなまま

爆弾低気圧…💦
通りで毎日ズキズキ頭が痛いなあって
思ってました😅💦
爆弾低気圧が関係してたんですね💦😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も続けて頭痛もあって鎮痛剤飲んでました💧
    今日気付いて、それの影響?と思いました😂

    妊娠前はそんな事も影響しないくらい元気だけが取り柄だったのに😭
    妊娠してから産後と体調がすごい変化します😓

    • 2月15日
  • かなまま

    かなまま

    同じく鎮痛剤飲んでました😭💦
    爆弾低気圧と聞いて、納得〜でした😂

    わたしは元々頭痛持ちでしたが、
    産後激しくなった気がします😭
    体調の変化についていけませんよね😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしたか?と不安になってましたがTwitterふと見ると爆弾低気圧とあって納得しました😓

    産後ってほんと体質が変わるのか自分の体か?と思うことが多くなりました😫
    頭痛も酷いと吐き気までしてきますししんどいですよね…💧

    • 2月15日
  • かなまま

    かなまま

    わかります〜😭
    そんな日に限って子どもが
    グズグズなのでしんどいです😂
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生後半年なんですね☺️
    大変ですよね💧
    ぼちぼち頑張りましょ💪✨

    • 2月15日