※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

育児講習を受けたママたちのグループLINEで遊びの予定を具体的に話し合ったが、日時と場所を決めようとしたら全員が既読スルー。めんどくさくてグループをやめることにした。

育児講習受けたママさん達のグループLINE。 あったかくなってきたし、みんなで遊びたーい!ってなってて、ちらほら○日以外なら大丈夫って予定も送られて来てたから、じゃぁ日時と場所具体的に決めようってなった途端全員既読スルー。。
めんどくさ。 もうグループいいや。本当に仲良い子数人できたし!!  

コメント

きーちゃん

女だけのグループライン、ほんっと面倒くさいですよね😅
大事なこと決めるときにどうするー?どうしよっかー?ばかりでうざったくなって
仕切ったら仕切ったで全員既読スルーで結局全然決まらない...🤷🏻‍♀️笑
そんな人達は自分から関わるのやめました😅

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね!本当決まらない! どうするー?いつにしよー?どこがいいかなぁ?ばっかりで💦

• 2月16日