🙏🙏🙏
8.5以上であれば入れていいですが、私なら入れないですね!私の基準ですが、グズグズで機嫌悪かったり、しんどくて寝れない時は入れるようにしています。落ちついていて、寝れている間は様子見で大丈夫だと思いますよ✨
水分補給と、加湿してあげて、お母さんも寝れるうちに寝て下さいね😊お大事に。
Green
眠れているなら私なら入れないです。
小児科からはぐずってて具合が悪そうなときやぐったりしているときは使って、それ以外は使わないでと言われました。
菌と戦っているから熱があがるのはしょうがないと。
水分補給をしてあげて休めるときに休んでください!
ちぃまさ
座薬は最終手段にした方が良いです。
グッタリしている、水分が取れない、熱で苦しそうでぐずって眠れないとかなら使って良いと思います。
とりあえず水分が取れていて眠れているなら入れなくて良いと思います。
後、手足が冷たかったらまだ熱が上がりきってないので暖かく、手足が熱々だったら熱が上がりきってるので涼しくしてあげてください。
起きた時には水分補給もしてあげてくださいね‼︎
高熱で心配ですが焦らず看病頑張ってください。
ママも眠れる時に寝てくださいね。
お大事に👍
コメント