※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

お母さんが息子の洋服沢山買ってくれて本当にありがたい(´;ω;`) 息子…

お母さんが息子の洋服沢山買ってくれて本当にありがたい(´;ω;`) 息子が木のおもちゃ好きでよく遊んでたら、父が次お出かけしたら木のおもちゃ買ってあげるからな!と息子に言ってくれたり…絵本買ってくれたり…。
遊びに帰ると決まったら転んで危なくないようにジョイントマットわざわざ買ってリビングに敷き詰めてくれてたり…本当にありがたい(´;ω;`)
育児に関しても何も言わずに見守っててくれるし(´;ω;`)
困ってたら手助けはしてくれたり、応援してくれるけど余計な事は本当に何も言わずに可愛がってくれる…本当にありがたい。

旦那の親と全く違うからますますありがたい(´;ω;`)
旦那の実家はとりあえず汚い。泊まりに行った時もお風呂カビ臭いし、家全体埃っぽいし、、、もちろん床は埃っぽいしいつもなんか落ちてるし…怖くて床に置くことも出来ない。
常に抱っこ。
息子の頭に乳幼児湿疹できてた時もよく分からない液体をこれ効くから!と付けられて息子ギャン泣き…そして、キツかったかな?これで治るからと違う物付けられる始末。
けどこれは止めれなかった私に責任がある。息子には本当に可哀想な事してしまった…。未だに後悔してる。
息子の育て方とかには口出ししないとかいいながら、私は息子為にこうした!こうしてあげた!となんかあると言ってくる。
そして、口は出してくるのに勿論何も買ってくれない(笑)

旦那じゃなくて自分の実家が近かったらって切実に思う…。
実家の近くに引っ越したい!!!!!

コメント