※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさん
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い線で妊娠しているか不安。前回の経験がトラウマで病院に行くのが怖い。検査薬で線が出ない場合もある?

この、妊娠検査薬の薄い線は妊娠してるからなのでしょうか?前回、流産してしまい、とても辛い思いをしました。
ちなみに前回も検査薬の線は薄くでたりもありましたが、病院に行くのが怖いです。

妊娠検査薬ってなにもなかったら線でませんよね?

コメント

ママリ

排卵日や生理予定日いつですか?

• まぁーさん

まぁーさん

コメントありがとうございます、生理が不順で、2月の初めに少し出血しましたが、生理ではなかったみたいで、それから出血していなくて、今日、妊娠検査薬を使ったら写真の状態です

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

その出血は排卵出血とかですかね?それだといま2週間経ったくらいですか?

• 2月15日
  • まぁーさん

まぁーさん

そうですね、日にち的に2週間ぐらいだと思います。
    妊娠してる可能性あると思いますか?

• 2月15日
  • まぁーさん

まぁーさん

お写真ありがとうございます、ルナルナをつけ忘れていて、行為があったのがいつだったか把握しきれてないんです。
    化学流産、前回の妊娠がまさに化学流産でした。
    もう少し様子みて、もう一度検査薬使っても線がでるようなら勇気をだして、産婦人科に行ってみようと思います

• 2月15日
  • まぁーさん

まぁーさん

ありがとうございます、お互い、妊娠出来てるといいですよね!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠したとき、これより薄い蒸発せんじゃない??みたいなのが出て、ルナルナで確認してましたが排卵日がずれててだいぶ遅れて陽性確認できました。
陽性だと思いますが、あともう数日経つともっと濃い陽性反応出ると思います。

• まぁーさん

まぁーさん

コメントありがとうございます、もう少し、日にちがたってからもう一度、検査薬をつかってみますね!

• 2月15日
カナ

何もやければ線が出ることないと思います!実際蒸発線とか見たことないので妊娠の可能性があると思います!