※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんにサプライズで妊娠報告したいが、夜勤明けの3時に帰宅。お風呂中に検査薬をセットする予定。他のアイデアや経験を教えてほしい。

旦那さんは2交替で仕事をしています。
今日フライングではあるのですが検査薬をしたらうっすら陽性でした。もう少し濃くなったらサプライズ報告しようと思うのですが、、

旦那さんは夜勤の日帰ってくるのが夜中の3時です、帰ってきたらまず冷凍ご飯を電子レンジで温めてお風呂に入るのですが、お風呂に入ってる間に携帯で録画セットして電子レンジのあっため終わったら中に検査薬を入れようと思っています🤔

他に案はありますか?
やったことある方なにか教えていただけないでしょうか?😣

コメント

一応尿をかけるので電子レンジの中に入れるのは私は抵抗があるので、しれっとお風呂上がりに使うバスタオルの上とか、枕元とかに置くのはどうかなとおもいました💙

ママリ

お風呂出て、ご飯をレンチンしてる間に「座って。深刻な話がある。」と話します🤣
そんでご飯食べながら話しを進めたら、寝る時間もあまり削らないで済むかなと😌