※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりや胸のはりがないことに不安。エストラーナテープや膣錠は継続中。同じ経験の方いますか?

今回4回目の移植で、妊娠判定頂きました。今4週目ですが、全くつわりがなく、胸のはりもありません。今週、胎嚢確認予定ですが、不安です。エストラーナテープや膣錠は継続中です。全くつわりや胸のはりがなかった方いますか?

コメント

mamari

初めまして。
妊娠判定おめでとうございます‼
私はずーっと悪阻なかったです‼
妊娠に気づかなくて、受診した時には10週でした😂
妊娠発覚した当時の症状は、下腹の痛みだけでした。

• さ

ありがとうございます😭全く悪阻がなかったんですね😳やはり、人それぞれですね🤔

• 2月16日
まる

体外で4週で判定もらった時は何も症状が無く本当に妊娠してるのかずっと不安でしたが、6週くらいになって徐々につわりが始まりました💦
妊娠判定がめちゃくちゃ早いので何も変化感じにくいと思いますが、これからだと思いますのでまずは妊娠おめでとうございます😊💕💕
風邪などお身体気をつけて下さい☆

• さ

ありがとうございます😭妊娠判定の時は胸のハリがあった気がしてましたが、今全くなくて次の診察まで不安で💦😭ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ

はじめまして!私も先週体外で陽性判定もらいました!今週土曜日に胎嚢確認行きます😊私も一人目のときは胸のハリとかもう少しあった気がして、、今ほんとになんの症状もないので同じように不安に思ってました💦でもつわりはまだこの時期はなかったと思うので大丈夫だと言い聞かせてます😀陽性判定からの一週間長いですよね💦お互いに確認できますように😊✨

• さ

初めまして✨陽性判定おめでとうございます🥰今のところ全く悪阻や胸のハリなどなく過ごして不安です。一緒に胎嚢確認できますように🥰

• 2月16日