※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水とおりものの区別がつかない症状について相談です。病院に電話することを検討中です。

高位破水はどんな感じですか?🥲
おりものとどう区別したらいいのでしょうか?🥲

今日膣剤入れたからそれが垂れてきてるだけなのか...
(9時ごろ入れました)

白いサラーっとした感じのおりもの?みたいな感じが
出た(20時ごろ)のと
膣からタラーンってなんか垂れてくる感じがあるのと
織物シートが湿ってた(1度だけ)って感じです🥲

ただのおりものでしょうか( т т )

※病院に電話するのが1番なのは分かってて聞いてます。

コメント

ぽち

白いサラーっとしたおりものなら膣剤のカスだと思います☺️

メメ

高位破水は思ったよりはっきり分かりました😃
寝てる時にいきなりバシャって漏れる感覚がして、トイレに行ったらそのままジャバッと。
止めようとしても止まらないから破水だ!って思ったくらいでした。
なのでその感じだと膣剤のせいかもですね!

はじめてのママリ🔰

無色透明で寝っ転がった状態で全身の力を抜いていてもサラサラ出てくるのが破水ですね

はじめてのママリ🔰

高位破水でしたが、トイレ後チョロチョロと出て止まり、尿の残り?と思いましたが調べてもらったら破水でした。動いたりしても出ず、その後もトイレ後だけ出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音はしなかったです!

    • 2月15日
ママリ

私は音はなかったですが、薄い血まじりの水?で下着がすごく濡れていました💦
これはおりものじゃない…とはすぐにわかりました💨💨