※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

婦人科での診察で、卵胞の発育が遅いことが分かり、再度の検査が必要となりました。人工授精の予定も遅れそうで、落ち込んでいます。

仕事も何とか早めに帰らせてもらって婦人科に行ったのに、卵胞の発育が見られなくて、金曜日に卵胞チェックした時とあまり変わらなかったです。発育が見られた卵胞以外の小さい卵胞が膨らんでる感じみたいです。先生も内診してる時、成長してたのになって言ってて、今回は発育がゆっくりみたいですねと言われました。金曜日にまた卵胞チェックに行かなきゃ行けなくなりました。予定では明日あたりに人工授精できると思ったのにな…今日はD14で14~15ミリでした。
苦労して行ったのにな…ショックで落ち込みます💦今回は無理なのかな💦弱音ばかり出てしまいます(泣)

コメント

ママリ

仕事しながらって大変ですよね😭😭

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね💦

• 2月16日
kuma

かなり前の投稿にいきなりコメントしてすみません🙇‍♀️
今の私と全く同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました💦
勝手なつぶやきですので無視してください🙇‍♀️

先週金曜、今日とクリニックいったのに育っておらず金曜か土曜にまた来てと言われました…
今日も後輩ほったらかして定時上がりしたのに…クリニックで1時間も待ったのに…です🥲
仕事しながらは本当に大変ですね。