※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義兄弟が苦手…という方いますか?私の場合は義弟なのですが正直苦手です……

義兄弟が苦手…という方いますか?
私の場合は義弟なのですが正直苦手です…

彼女いない歴=年齢な義弟で(余計なお世話だと思いますが🤣)
身なりも整えていないし、極度の人見知りなのか私は一度も会話をしたことがありません…マザコンだけど反抗期が遅れてきたような感じで、いつも義母にワガママ言って、義母もそんな義弟のことを幼い子供のように構います😂
服は脱ぎっぱなし…食器も出しっぱなしで義母は拾いながら歩いてます、そのくせ勝手に片付けると怒るという…

結構見るに耐えない姿で、義実家に行くたびに疲れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それは結構きついですね…何歳ですか??😂
うちは姉がいますが、コロナの時期でもお構いなしに会いに来ては、鼻炎だと言って咳してたりはなかんだりした手で息子に食べ物あげようとしたりしてきたので、それから嫌いになりました😭

• ママリ

ママリ

たしか26歳かと思います🤔
    きついですよ〜😂
    うわ〜それは嫌ですね💦衛生感覚違う人は嫌ですね🤨

• 2月15日
猫LOVE

私も義兄が苦手で同居してた頃は何度かムカついて揉めてました😅

もう40代なのに貯金してないし自分勝手だし、なーんにも手伝ってくれなくて最悪です😓

• ママリ

ママリ

同居は最悪ですね😭
    今は解消されたのでしょうか?💦
    自立してない大人はキツいですよね…

• 2月15日
  • 猫LOVE

猫LOVE

今は解消しました〜😆

• 2月16日
ママリ

義弟がすごく嫌いです😰
マザコンで義母に甘えている姿とか見るとゾッとします…
そのくせ一丁前な口きいてて、なーに言ってんだこいつ?っていつも思ってます😂
義弟も服も脱ぎっぱなしの食器も出しっぱなしのくせに家族が片付けるとキレてます…
そういう姿見てるだけでストレスだし疲れますよね😭

• ママリ

ママリ

うちの義弟の話かと思いました🤣
    ほんと!ゾッとするんですよね……気持ち悪いの一言ですよ😨見てるだけでほんと疲れます…義母も義母でほんと甘いし😩

• 2月15日

義弟が苦手です🤭
マザコンで、構ってちゃんです。
彼女と2人で遊んでても、私や旦那に何回も電話かけてきて「どこ行くん?」「今どこ?」「ご飯どこで食べるん?」「一緒に〇〇行かん?」など 1日に何回も電話がかかってきます😩

あとは義母も義母ですが、お風呂上がりの服を自分の部屋から持ってこさせたり、義弟が2階から何回も義母を呼んだり(自分が降りてくればいいのにしょうもないことでも呼びます)、貯金もしてないくせに給料が入ったら気前よく何万もするプレゼントを義母に渡すんですが(掃除機、美顔器など)結局お金が足りず食品や日用品を買ってもらったり💦
義弟を見てると腹立ちます。ちなみに20歳です。

• ママリ

ママリ

マザコン構ってちゃんはほんとキツいですよね〜😩
    仲良いのは勝手だけど巻き込まないでほしいですよね😩

• 2月15日
ママリ

義母の弟が苦手です💦
一度も話したことありません。
彼女いない歴=年齢(40)で義実家に住んでて義実家の外で旦那と話してると部屋の窓のカーテンの隙間から覗いてきます🤣
義家族たちと出かける時、集合時間に5分ぐらい遅れて到着したとき、子どもがぐずってなかなか車から降りてくれなかった時、義母の弟が突然キレて、はよせーや!💢と大勢の前で怒鳴られました💦
この間の年末、義実家行くと義母の弟の部屋の中がチラッと見えて、幼女系の漫画や雑誌、ポスターが部屋中にありドン引き。しかもその不要になった雑誌などを義祖母と一緒に処分したり売りに行ったりしててびっくりしました😂
こんな感じでエピソードはたっくさんありますが一言でキモすぎます🙄

• ママリ

ママリ

うわ〜😭もう怖いですね…
    一度も話したことないと何考えてるか分からないしほんとにただただ不気味ですよね…

• 2月15日