※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
妊娠・出産

胎動が少なくて心配。病院に電話して相談した方がいいですか?明日クリニックに行く予定。何かアドバイスありますか?

今日1日胎動がほんとに少ないなあと思って
ずっと横になってたんですが
それでもなかなか感じ取れず
取れてもポコんって感じが数回…
病院に電話したほうがいいですか?

なんか胎動が上の子2人に比べると薄くて
でも先週のエコーでは元気で
明日近くのクリニックに行くのでもいいのかなとか思うんですけど…どうしたらいいと思いますか?😭

コメント

deleted user

体動少ないと心配ですよね。わたしは24時間感じなければ電話くださいと言われました!

はな🌼

心配なら電話してください😣💦
知り合いは胎動少ないと思ったら赤ちゃんが弱ってて緊急帝王切開になりました💦
もう1人の知り合いは予定日すぎて胎動減ったな〜って思ったら赤ちゃん亡くなってました。
横になって1時間も感じなければ電話した方がいいです。