※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

悪阻がつらいです死にたくない

悪阻がつらいです
死にたくない

コメント

♡

死にそうなくらい辛いんですか?😭😭😭
入院はされてますか?

• ままりん

ままりん

してないです。
    私よりつらい人、たくさんいると思うんですが、精神的にも落ち込みがあって、毎日死にたい死にたいって浮かんできます。

いつも同じ姿勢なのも良くないんでしょうか

• 2月15日
  • ♡

精神的にも落ち込んでしまっているのですね😭
    上の子もいてつわりもあってキツイですよね😭
    ままさんが死んでしまったら2人のお子さんがとても悲しみますよ😭💓たくさん周りに頼って楽になるようにしてみてください😭

• 2月15日
やま

とてもわかりますよ。
上の子の時は気が狂ってました・・・

寝返り打てば吐いて、寝たきりだと今度頭痛と全身痛・・・胃液がとまらず、喉が切れ吐血なんか当たり前

泣いて泣いて泣いて過ごしていました

幸い今回の妊娠では精神状態は保たれていますが、1人目が辛くて辛くて今でも忘れられません。ママリで悪阻で苦しんでいる方を見かけると、あの時の私だと思い胸が痛くなります🥲

死にたいとかおろしたいとかは思いませんでしたが、楽になりたいとひたすら願っていました・・・

上のお子さんがいらっしゃると余計に辛いですよね。どなたか頼れる方はいますか?

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😢いま散歩に出てきたので、今日は少し落ち着いてます😢

数日散歩に行けなかったんですが、そしたら身体が固まっちゃって、夜寝てる間に呼吸できなくて寝られなくて今朝方は地獄でした。

散歩でこんなにも体調が変わるものかと驚いてます😭

• 2月17日
  • ままりん

ままりん

家事は旦那に頼ってますし、うちの母親もたまに来てくれてとても助かってます🥺

少しずつ良くなってきたような気もします😭
    本当につらいですよね。私も1人目は一日中、寝てる日ばかりでした。
    吐血みたいになりますよね😭😭
    精神もイライラ、病み、死にたい消えたいとか考えちゃいけないことばかり。
    あと少し、早く終わってほしいと思います😭

• 2月17日