※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
ココロ・悩み

息子がヘルペス性歯肉口内炎で入院中。熱が下がらず心配で疲れている。妊娠中で涙が止まらない。アドバイスをお願いします。

息子がヘルペス性歯肉口内炎になり、今日で入院11日目です。唇も治り、飲食も取れてきたのですが、高熱が下がらず入院が長引いております、
点滴で抗生剤を入れているため、息子は点滴の装置を気になり触ろうとするのを阻止したり、動いた時に点滴がずれないか24時間気にしなければなりません。
熱も明日は良くなると毎晩信じて寝床につきますが、毎回発熱します。
息子がいちばん頑張っているので私がこんなことを言ってしまうと息子に悪いのですが、いつになっても熱が下がらない、点滴生活、眠れないで心配と疲労で心がだめになってしまいそうです。
妊娠中なのもあり、いろんなことが心配で毎日涙が止まりません。
付き添い入院されていた方アドバイスください

コメント

snow

付き添い入院大変ですよね😭お察しします。私も息子が2歳になる少し前、1ヶ月ほど付き添い入院生活してました。さくらさんと同じく2人目妊娠中で、つわりもあったときなのでかなりきつかったです。熱もなかなか下がらなくて症状もあんまり改善されず、点滴につながれ病室からも出られずな状態で精神やばかったです💦ご家族のサポートはありますか?今こんなご時世なので付き添い入院も制限が厳しいと聞きますが、夜2人泊まったりとかできますか?
私は病室で過ごすのも限界があったのでYouTube見せたりしてしまってました。お大事になさってください。

• てむ

てむ

お返事が遅くなりすみません💦
    無事退院できました❣️
    snowさんのコメントに入院中何度も見返して頑張れました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
  • snow

snow

グッドアンサーありがとうございます♪そして何より退院おめでとうございます‼︎思い通りにいかないことがあったりしてイライラしちゃうことあるんですけど、ほんとに健康って大事だなと思います💦今はお家でゆっくりなさってください♡ご自愛ください😊

• 3月28日