※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今妊娠6週ですが、思っていたよりつわりがひどく、娘をなかなか公園など…

今妊娠6週ですが、思っていたよりつわりがひどく、娘をなかなか公園などに連れて行ってあげれていません。。外が大好きな娘は外に出ると喜ぶのでなるべく連れて行ってあげたいんですが。。休みの日はパパもいるので出かけたりしますが。。頑張って児童館に行ったら娘が楽しんでいたのに、わたしの体調が悪くて早めに帰ってきてしまいました。。みなさんは上のお子さんがいてつわりがひどい場合はどちらに出かけてますか?それとも家にいますか?

コメント

ままり

ひどい時は家で遊んでます😓
比較的落ち着いてる時は30分くらい公園で遊びます。
その代わり、パパが休みの日にはたくさん公園で遊んでもらうようにしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。30分ぐらいなら、体調が良い時に行ってみようと思います!

• 2月16日
  • ままり

ままり

無理なさらないでくださいね😊

• 2月16日
星

同じです。
私も妊娠していて
悪阻はひどく
外は行けませんでした😭

娘には申し訳なかったのですが
リビングにすべり台もってきて
テレビつけて1人遊びさせてました💦💦

旦那のいる土日に散歩、お願いしたりしました。
たた、私が悪阻のときは
後追いひどくて
パパ1人で外は無理っぽく
室内で遊んでました。

体調良さそうなときだけ
少し、旦那いるとき外でるくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一人遊びになりますよね。。体調が良いときに外に行きたいと思います!

• 2月16日