※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

1歳くらいのお子さんについて質問です!赤ちゃんにも性格があると思うの…

1歳くらいのお子さんについて質問です!

赤ちゃんにも性格があると思うのですが
自分の子供はどんな性格だと思いますか?😌

我が子は、おとなしめでマイペース。テンション高い時と低めの時の差がすごいです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも11か月の男の子です😊
我が子はとにかくわんぱくです。力が強く、よく喋ります(まだ言葉は話しませんが)。夜も寝る直前まで喋ってます。やりたいことなどを邪魔するとすごく怒ります。支援センターに行くと、他の赤ちゃんにもどんどん寄っていきます。
今からこんなだとこれから大変だ〜子育ては体力がいるなぁ😅と思っているのですが、同じ男の子でもおとなしい子はおとなしいのですね💓

• ひよっこ

ひよっこ

おとなしい方だと思いますが
    走り回りますし家でもいたずらしますしテンションあがると叫びますし
    お腹空いてたらマンマーって言いながら泣き叫びます🤣🤣

でも泣いてもすぐ泣やむし、外行ってもあまりぐずらないので、親におとなしい方やと思うと言わまれました!!
    大変な子は外でもずっと泣いてる、と。

息子も赤ちゃん大好きで、目が合うとキャッキャ笑うし、鏡みてもきゃっきゃ言って
    テンションあがりすぎて鏡に激突することありますww

大変なこともありますが
    成長たのしみですよね❤︎❤︎

• 2月17日