※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツ
その他の疑問

娘の乳歯をケースに保管しますか、処分しますか悩んでいます。昔は投げたりしていたけど、大事に保管するのも考え中です。

いいねか、コメントお願いしますm(_ _)m

娘の乳歯がもうすぐ抜けそうです!
祝1本目なのですが、
皆さん抜けた歯をケース?に入れたりしていますか?
それとも、どこかに処分してますか?

私が子供だった頃は、上の歯が抜けたら下に、
下の歯が抜けたら屋根上に投げる
みたいなのありましたが、大事に保管しとくのも
ありなのかなー?って思い、
ケースを買おうか悩んでます🤣

コメント

ハーゲンダッツ

ケースに保管してるよ!!!

ハーゲンダッツ

抜けた歯は処分してるよ!

はじめてのママリ🔰

うちの娘は抜けるの遅くて一年生になってから初めて抜けたので、歯抜けるの憧れてたみたいなのでケースに保管して大事にとってます🤣
たまにケースの歯見ては嬉しそうにしてます笑
歯医者で抜いてもらったのでケースは歯医者さんでもらいました😊