※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が入院中で面会NG。テレビ電話をしたいが、お互いに寂しくなる気がしてできず、娘が泣くのも心配。電話を切ると涙が止まらない。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?😭入院中の電話についです。
1歳5ヶ月の娘がいます。面会NGです🙅‍♀️
娘とテレビ電話をしたいのですが見てしまうとお互いに余計寂しくなる気がして電話をかけれません😢💧
泣きもせず良い子にしてるみたいなので私の顔見て思い出して夜泣きとかしたらそっちの方が可哀想だなぁとも思ったり💧
電話を切って画面に私が映らなくなって画面を触ってママは?ってなってるのを想像するだけで涙出ます😭

皆さんならしますか?しませんか?😭

コメント

くま

泣きもせず良い子にしてるなら私ならしません😭
本当はしたいですが、ママは?となって泣いちゃうと看護師さん達に迷惑かなと思ってしまい…💦
泣いてる間ずっとあやしてもらうのは申し訳ないし、忙しいからと泣いてるの放置されても可哀想ですし…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦入院してるのは私です😭

    • 2月15日
  • くま

    くま

    勘違いしてすみません💦
    娘さんが家にいる場合でも今良い子にしてるならしません😭
    電話して寂しくなって泣いたら家族が大変になるので😢

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の書き方が悪すぎました😭💧
    そうですよね😢我慢します😭

    • 2月15日
  • くま

    くま

    寂しいですよね💦
    きっとママが退院したらママ〜!!って今まで我慢してきた分甘えてくると思うので、その時に沢山甘やかします😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しづつ慣れてきましたがふとした時に寂しくなります😢
    会える時を楽しみにとっておきます( т т )♡

    • 2月15日
deleted user

寂しがってないならしないほうがいいと思います!その後娘さんのフォローをする人が大変になるだけなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭このまま電話しないでおきます😭

    • 2月15日
deleted user

娘の出産で入院した時に最初は私も
電話しようとしてたけど凄いお利口さんに
しててくれたみたいだったので
我慢しました🥲🥲
その代わり写真と動画送ってもらいました(´•_•`)

deleted user

私も同じことで悩んでいましたが、電話はしない!と決めました😭
私自身も5日間会えないの辛いのに、娘もきっとどこか余計に寂しい思いさせちゃうと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も下の子も同じですね😳💓
    また産む時も入院だし娘には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
    やっぱりしない選択になりますよね( т т )

    • 2月15日
じゅん

コロナの時期の入院寂しいですよね😭

1週間ほど私が入院した時に、我が家は何も考えずにテレビ電話してました!
特に困ることはなかったようです〜。
1週間でママと呼んだのも2回だけと言ってて、複雑でしたが😂💦笑