※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

子供繋がりのママ(プライベートで会うまでの仲ではない人)の前で家で…

子供繋がりのママ(プライベートで会うまでの仲ではない人)の前で家での自分ってさらせますか?
私は我ながら別人並に違うのでとてもじゃないけど素はみせられません😂

外では毎日化粧して、服装もある程度きちんとして、子供を叱るときも軽め←ですが、家だとすごい格好でぐーたれてるし、子供にもすごい剣幕でまくし立てて怒ることもしばしば🙄

家での素のテンションが10のうち3だとしたら
外では8くらいまで上げて笑顔で話します😂

出来るだけ外でも普段通り自分でいたいけど、ある程度偽らないと結構引かれてしまう部分もあるだろうなと思って、偽ってます😂
皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

いーいー

私は偽ってないです!
偽ってる人って直ぐ見破れるのと、偽ってると自分と仲良くしたくないのかな。と思うのでこちらも距離置きます!

• グレープ

グレープ

そうなんですね!
    見破られてるんですね😂
    明日から少しずつ素のテンションでいこうと思います笑

• 2月15日

偽る余裕も無いくらいボロボロに疲れ切ってるのでいつも髪の毛ボサボサ。そのままの私を見せるしかないくらい追い詰められてるのって私だけなんでしょうか。いつも綺麗にしてる人ってどうやって時間を作ってるのか不思議です😭要領の違いなんでしょうか、、、

退会ユーザー

お出かけの時に綺麗にしてる人尊敬します。普段は駄目なところを見せてくれると気が楽だし親しみ持てます☺️

• 2月15日
  • グレープ

グレープ

私は全然綺麗なママではなくてすっぴんでは出られないから化粧してるという感じです😂やっぱり素でいるのがいいんですね。めちゃくちゃ偽ってるわけではないけど更に少しずつさらしていこうと思います🤣

• 2月15日