※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

来週が予定日で、産むのが怖い。子宮口が軟らかくなってきているがまだ0㌢。陣痛はいつ来るでしょうか?

来週が予定日😬

もう少しで会えると思ったらドキドキ😍

でも産むのが怖い😨

痛みに弱いのに今回立ち合いがないから余計😑

身体が痛いし重いし早く産みたいし。。。

今日の検診ではまだ子宮口0㌢😂

今回も予定日超過しそうな勢い(*_*)

だいぶ子宮口が軟かくなってきてるからとは言われたけど

どうなんだろ😨

子宮口が軟かくなってきてると言われたけど

まだ0㌢だった方

どれくらいで陣痛が来ましたか?

コメント

のんびりママ

0センチ言われて2時間半後には6センチ開いてました🤣
38w5dで産まれました😊

  • りっちゃん

    りっちゃん


    凄い😬
    何かしましたか?

    • 2月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    何もしてないです🤣笑
    前駆陣痛が何日か
    続いてましたね😂

    • 2月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね!
    羨ましいです😁

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

2人とも検診と0センチと言われた次の日に産まれましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診で、です!

    • 2月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですか(゜ロ゜)!
    特別なことしました?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!

    • 2月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    羨ましいです😳!

    • 2月15日