※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で2回役員をやった方いますか?年長の役員が立候補なし。2回目やるか悩んでいます。2回やる人は少ないかな。

1人の幼稚園児のお子さんの3年間で2回役員をやったことある方っていますか?🤨

私は一人娘が居て年少で役員やったんですが、年長の役員決めが立候補がいないみたいです。
そんなに皆んな嫌なら別に2回目やっても良いなーって感じ何ですが、2回もやる人ってあんまりいないですよね😅

コメント

もぐたん8

そんな方がいらっしゃるなんて🤗素晴らしいです!!!

私はどうしても腰が引けてしまって🤦‍♀️

やったことはないのですが、コメントしてしまいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    以前やった時そんなに大変じゃなかったのと今コロナで園での役員活動がほとんどされてないので、専業主婦だし時間はあるので苦ではないんです😂!

• 2月15日
しましま

今年うちの幼稚園で2回目の立候補有ったのですが、幼稚園の方針で2回はできないと却下されました。
慣れた方がやってくださったらとても助かるのに、と周りはがっかりです。
私は持病もあり、立候補は躊躇してしまいますので、2回も立候補なんて、本当に素晴らしいと思います。

ちよりる

私は役員が楽しかったし立候補がいなかったので2年続けてやりました😌
いやいややられるよりも、やる気のある方がやった方がいいと思うので全然アリだと思います✨