※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

四歳の子どもの虫歯治療について悩んでいます。進行している虫歯が痛みを伴わず、歯医者通いが大変です。怖がる子どもに優しい歯医者を福島県いわき市で探しています。

四歳の子どもが3ヶ月毎にフッ素&定期検診しているのですが、下と上の奥歯が虫歯です。いつも3ヶ月毎に歯医者に行くのですが大騒ぎです‼️😭嫌がるので治療出来ずフッ素縫って終わりです‼️😭虫歯を確認してから1年近くたつのですが、こんなにも治療しなくて大丈夫なのか、、
、進行してるはずなのに痛がる感じは今まで一度もありません、、、歯医者を変えた方がいいのかもぅ、、、どぅしていいのかわからず歯医者にいくたび凹みます!
子どもが怖がってるのを慰めながら治療してくれる歯医者がありましたら教えて欲しいです‼️😭よろしくお願いいたしますm(__)m福島県いわき市です!子どもに良い歯医者さんありましたら教えて欲しいです‼️😭

コメント

あおぞら歯科いいですよ(・∀・)

• かな

かな

お返事ありがとうございます‼️😭あおぞら歯科さん調べてみます‼️🥰

• 2月16日

退会ユーザー

フッ素塗りでお世話になっているんですが、先生も優しくていい所ですよ😀

• 2月16日
  • かな

かな

はじめてのママりさんのお子さんは歯医者さんに行って嫌がったりしませんか?!😭

• 2月16日

退会ユーザー

フッ素塗りで歯磨きだけなのでまだ嫌がりません💦でも治療となると大泣きして治療にならないのかな?と思います😭

• 2月16日
  • かな

かな

そーなんですね‼️😭うち、長女も長男も2歳から歯医者さんでフッ素やっていただいてるのですが、、、どっちもいまだに大暴れなんです、、、😱フッ素で歯磨きだけだよと話しているのに‼️😭それプラス娘は虫歯が出来てしまい、、、😭もぅどぅしたらいいのか、、、😭いろいろと相談乗っていただきありがとうございます☺️🙏

• 2月16日