※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜ママ0918
ココロ・悩み

育児ストレスでイライラしています。産後のうつかもしれません。どうしたらいいかわかりません。

こんばんは。
この頃育児ストレスなのかもーイライラしてばかり。もーどーしたらいいかわかりません。これて産後のうつなのかな😣

コメント

産後3年以上経ちますが、未だに毎日イライラします。

• 凜ママ0918

凜ママ0918

コメントありがとうございます🙇何年たっても毎日イライラしますよね😅

• 8月16日
ママンッ☆

いくつの子がいるんですか?(^^)私も、急に涙が出てきたりとかありましたよ。孤独を感じたり・・。イライラしてもいいと思います☆育児は、並大抵なものでないですもね。

• 凜ママ0918

凜ママ0918

コメントありがとうございます🙇
    今10か月の娘がいるのですがいろいろできることが増えてきて目が話せなくなったて😣
    急に涙出てきたり孤独感も感じます😵
    確かに並大抵ではないですよね😅

• 8月16日
ママンッ☆

10カ月ですか(^^)私は、今来月末2歳になる子どもがいます☆もっと凄いです(^^;自我もでてくる時期ですよね。もうやだって思うときありますよね(^^;。育児は、本当大変です。妊婦時期が良かったなって思っちゃう時もあります笑

さいこ

私も10ヶ月の子供がいます。
ほんとにかわいぃけど。ストレスMAXです。疲れでおりものがひどかったり。すぐ切れたり。
旦那はスマホでモンストばかりだし。会話もあまりなくなったし。
自分のことが何もできないですよね。
自律神経失調症があるのですが、酷くなった気がします。私だけ辛いとかおもったりしませんか?

• 凜ママ0918

凜ママ0918

コメントありがとうございます。
    わかります。本当かわいいけどですよね❗
    自分だけなんでこんなに辛いのって思うことあります❗

• 8月18日
  • さいこ

さいこ

ごめんなさい質問しながら今回答みました。なんか安心しました。私だけじゃないって思うと。ありがとうございます

• 9月18日