※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

同じ時期に妊娠した人のお腹が目立つのを見て、心がざわつく。流産していなければ自分もあのくらいだったのかと思うと沈んでしまう。

ぼやきです。
同じ時期に妊娠した人のお腹がだんだんと目立つようになってきて、心がざわつく、、、
自分も流産してなければあのくらいだったのかと
前向きに考えていても姿を見ると沈んでしまう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります
産まれてたらあの子くらいかな~と急に思い出しますし😢そんな時は、お腹に来てくれてありがとね!と感謝の気持ちを言うようにしています😌
今は辛いと思いますが😢その子の事を思い出してあげるのも大事な事だと思っています!

めちゃくちゃわかります…
私も流産した後妊婦さんを見てかなり落ち込んでましたし心が荒んでました。
前向きに考えようとするれいさん素晴らしいです。
きっとまた赤ちゃんが来てくれる…と信じましょう。私もれいさんのところに赤ちゃんが来ますようにと願います。

みき

凄く分かります💦私も流産してなかったら、今頃一歳ぐらいかなとか考えて落ち込んでしまいます💦